成功者から学ぶ雑学

夢は予定❗️自由>その他 自由に勝る者は無い❗️

㊙️育毛物語とは、、、凄い本!

皆さんこんにちは😊

 

日本の育毛についてですが、様々な育毛会社があると思います。

○デランス、○ートナーイチャー、リー○21 、プ○ビア、テク○ヘア

バイオテ○クなどなど、、、

 

どれが、いいのかわからないって、なる方も多いと思います。

 

色々な理由で髪の毛が解散していくわけですが、本当の理由はなんだとおもいますか?

 

皮脂により毛穴が詰まり、毛が細くなる、皮脂のとり過ぎ?シャンプーで良くなる?

 

皮脂が原因でないとしたらどうしますか?

 

逆にシャンプーが原因だったらどうしますか?

 

本当の薄毛や発毛治療を行うことができる所は限られています。

 

サロンの施術者とかではなく、医者目線のアドバイスを、本当はききたいですよね。

日本毛髪化学協会、東大病院、パレスクリニック、城西クリニック、藤澤クリニックなどなど、

 

上記のサロンや医療に実際に自分で体験したヘアジャーナリストの潜入ルポを実際にした、本があります!

 

《こんな方にオススメ》

育毛や発毛を気にしたことのある方、良いシャンプーに出会うには?、無駄な時間を過ごしたくない方、禿げたくない方❗️

 

『育毛物語』実録潜入ルポ

f:id:kaicho37:20210428125119j:image

 

是非購入して真実を知ってください🙏

 

⬇️お問い合わせ⬇️

 

masakaicho374@gmail.com