成功者から学ぶ雑学

夢は予定❗️自由>その他 自由に勝る者は無い❗️

貯金のコツ💴お金貯めたい人必見

今日のテーマは

『お金を貯めるコツ』

まず、逆にお金の貯まらない人は原因はなんだと思いますか?

わたしは良くお金持ちになるには?っと質問されますが、いつも、こう答えます。

『お金を使わなかったら、勝手に貯まります』

っと。

お金を稼ぐ方法なら、色々ありますが、貯めたり、お金持ちになるには、使わないのが鉄則です。

お金の貯まらない人は、月収100万円になっても、200万になっても、結局たまりません。

それは、お金の使い方に原因があると思います🤫

例えば、全人口に同じ金額の1000万円平等に渡しても、1年後、貧乏と金持ちに分かれているということです。

お金の量、金額ではなく、それを使ってる人の思考に原因が実はあるんです😆

様々な方法がありますが、今回は1つだけ方法を教えます❗️

ます、貯金箱を用意しましょう👌

そして、財布に入っている小銭を躊躇することなく、全部貯金箱に入れましょう。普段貯め慣れてない人は、500円を貯金箱に入れる事に抵抗ある人もいるとおもいますが、あえていいます!全部入れてください。 このマインドは、普段からやってると、慣れてきます。

ちなみに会長は、10000円以下の5000円、1000円はもちろん、小銭も全部、躊躇することなく全部入れます。 そうすると、今財布に入ってるのは1万円しかないと思います。なので、何かお金を使うときは一万円で支払う事になります。その一万円が崩れて、家に帰ると、また、1万円以下は全部貯金箱に入れるようにしています。

そうすると、どんどん、貯金箱にお金が溜まっていくと思います。

会長は、これで、3ヶ月で150万弱はいつも溜まっています。最近では財布に10万だけいれて、それ以上は財布に入れないようにしている為、1万円札も10万を超えた場合貯金箱に入れるようにしてますので、勝手に数百万貯まっていきます。

これは何も一万円以下じゃなくても、五百円以下は全部貯金箱に入れるとか、100円以下は貯金箱に入れると決めてやってみてください。コツは、少し躊躇しそうな金額がいいと思います。100円は気にせず貯金箱に入れれる人は500円を入れる事にチャレンジしてみてください。

ちなみに、会長の貯金箱はこれですw (隣のiPhoneで大きさ比較して下さい) f:id:kaicho37:20210504005928j:plain

満タンで、300万ほど溜まります😊

f:id:kaicho37:20210504011254j:plain ちなみにこれで、100万円超えほどになります。

これでお金は強制的に溜まりますので、次は収入をあげる方法について学んでいきましょう👌

手段が無い人は、何かできる事はお手伝いします😊👌(コロナ禍の期間限定ですが、コロナが消えたら、地球で遊ぶので、旅行にいってると思うので、無理です)

⬇️お問い合わせ⬇️

masakaicho374@gmail.com

Twitter➡️kaicho37