成功者から学ぶ雑学

夢は予定❗️自由>その他 自由に勝る者は無い❗️

夢=予定

夢のついて今日は考えていきたいと思います。 日本の辞書で調べると 【夢】 1.眠っている間に、種々の物事を見聞きすると感ずる現象。 2.現実がもつ確かさが無いこと。はかなく、たよりがないこと。現実を踏まえない甘い期待。 3.現実のあり方とは別に心に描…

中学生でも1日で5万円稼ぐ方法‼️

今日は、面白い動画をみつけたので、それについてお話ししたいと思います それはとある中学生YouTuberの動画です。 どうやら、この中学の周りにも会長という名前の人が存在していますが別人です! しかも同じ貯金箱を使ってます その中学生YouTuberの名前は …

貯金のコツ💴お金貯めたい人必見

今日のテーマは 『お金を貯めるコツ』 まず、逆にお金の貯まらない人は原因はなんだと思いますか? わたしは良くお金持ちになるには?っと質問されますが、いつも、こう答えます。 『お金を使わなかったら、勝手に貯まります』 っと。 お金を稼ぐ方法なら、…

自由に勝るものは無い(人生で1番重要かも)

今日のテーマは『自由』 そもそも自由とは、なんなのか? 会長本人は 『自由とは、責任を終えたニート状態』 だと思っております。 自分勝手に自由にしてて、他人に迷惑をかけてるのなら、それは、自由とはいえないと思ってます。この地球では、様々な、責任…

🍖肉バル🍖

皆さんこんにちは☀️ 前日プライベートバルをしました プライベートでの開催なので、10人くらいで、セカンドハウスでやりました ステーキ、ケンタッキー風チキン、ミートスパゲッティ(ボロネーゼ)、ガーリックライス、ハムチキン、ハーブソーセージ、ぴーま…

㊙️育毛物語とは、、、凄い本!

皆さんこんにちは 日本の育毛についてですが、様々な育毛会社があると思います。 ○デランス、○ートナーイチャー、リー○21 、プ○ビア、テク○ヘア バイオテ○クなどなど、、、 どれが、いいのかわからないって、なる方も多いと思います。 色々な理由で髪の毛が…

その答えはあなただけが知っている📖

今回は、私が呼んできた本の一部を 紹介いたします! 『その答えはあなただけが知っている』 この本は中島薫さんという、世界で最も成功者を作り出したと言われるお方で、著名人、スポーツ選手、レディーガガのようなワールドクラスの歌手などなど、様々な友…

世界一のコロナ対策⁉️免疫力の勝る物は無い❗️

いきなりですが 皆さんはコロナ対策は何かされてますか❓ 手洗い、うがい、マスクなどなど、様々な対策はあると思います 1番効果的な対策とはなんでしょう! 医師、歯医者、様々な専門家の話を聞いた結果、共通点を発見‼️ それは 『免疫力』 です‼️ 同じ物を…